その他

お引越しを行われるお客さまへ

引越し先でも引き続きSNIの接続サービスが使えます。
引越しをしてもNTT西日本への移転申し込みだけでスムーズにサービスの継続が可能!
しかも今ならNTT西日本の以下のサービスを受けることができます。

  1. 移転工事費無料
  2. 月額利用料割引
  3. まるまる2ヶ月無料(NTT西日本のWeb申込限定)
  4. 早期申し込み特典

新居でも快適なインターネット生活を送りませんか?
NTT西日本キャンペーン詳細はこちら
※開通後、次回の更新までにSNIへ移転のご連絡をお願いします。
※NTT東日本エリアへの転居についてはSNI事務局までお問い合わせください。

【フレッツ光について】

  • サービス提供地域であっても、設備の状況等によりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスがご利用いただけない場合がございます。
  • お客さま建物内の既設の配管設備等の状況により、新たに配管設備等のご用意をお願いする場合があります。
  • 本サービスについては、ご利用のパソコン環境(OS等)により、一部機能が制約される場合があります。
  • パソコン等の端末機器を接続するのに必要なLANケーブルやLANカード等(NIC)はお客さまにてご準備ください。
  • インターネットのご利用には、SNI等、本サービスに対応したプロバイダとのご契約・ご利用料金が必要です。

ページTOPへ ▲

ガンブラー(Gumblar)にご注意ください

2009年の春に世界中で大感染をしたのちに、一時下火となったウイルスですが、2009年末から2010年にかけて国内大手企業のWebサイトを相次いで改ざんするなど、再び深刻な事態となっています。
Gumblar(ガンブラー/別名 GENO)は、トロイの木馬系ドライブバイダウンロードの典型的なウイルス(スクリプトがWebページに埋め込まれており、Internet Explorerをはじめ、FireFox/Opera等Webブラウザの脆弱性を介して、そのページを閲覧した場合に感染してしまうというものです。

お客さまのガンブラー対策は万全ですか?
対策方法をチェックして、感染防止を行いましょう。

以下に参考サイトを掲載しています。
猛威をふるうガンブラーの徹底対策術
ガンブラー対策についての情報のまとめ
Gumblar(ガンブラー/別名 GENO)の新しい亜種にご注意を

ページTOPへ ▲

解約について

SNIでは常にお客さまにご満足いただけるよう、サポートの見直しや追加を行っております。
サービスプランを変更して、今よりも良い環境で快適なインターネット生活が実現する場合もあります。
解約の前にぜひご相談ください。

【解約の理由は何ですか?】

  1. 引越しで使えなくなるのでは?
    引越し先でも引き続きSNIの接続サービスが使えます。
    詳しくはこちら>>

  2. インターネットをあまり使いません…
    プランを見直して安くすることができる事もあります。
    まずは、プランをご確認ください。
    詳しくはこちら>>

  3. 他社プロバイダと契約してしまった!
    他社プロバイダでもSNIのメールサービスを使用することができます。
    詳しくはこちら>>

  4. 迷惑メール・ウイルスメールが多い
    SNIでは、会員さまにメールフィルタリングサービスの無償提供を行っております。
    詳しくはこちら>>

  5. 使い方がわからない・設定がわからない
    SNIでは、有料の接続設定訪問サービスを行っております。
    詳しくはこちら>>

【解約された場合にできなくなること】
解約をされた場合には、今まで利用していたサービスが利用できなくなってしまいます。

  1. インターネットを利用できません。
  2. 他社へ移られた場合には、パソコンの再設定が必要になります。
  3. メールアドレスが使えなくなります。
  4. SNIでお持ちのホームページも削除になります。
  5. SNI・IP電話の継続ができず、電話番号も変わります。


解約をご希望の方はこちら>>

ページTOPへ ▲